avatar image

後輩あずきちゃんといろいろコラボしてきたよ・顔出し看板編

ハスキー仲間で愛知犬のあずきちゃんがいます。
あずき家が山梨県山中湖村で第8回 ルノー カングージャンボリー2016と言うイベントで来ると言うので午後会いに行って来ました。
DSC06147_convert_20160516160513.jpg
会いに行った目的としてあずきちゃんは♀ですがR&Wの般若面ブルーアイの後輩だし部門は違いますがソフトクリーム男喰い同志であり行きと帰りの違いはありますがお散歩拒否権発動仲間でありそして顔出し看板仲間でもあります。
DSC06148_convert_20160516160522.jpg
ちょうど2週間前山中湖をドライブしていたらこの顔出し看板を発見し「あずきちゃん、やる?」と載せたら「5/15山中湖に行きます」と返答があったのでこりゃ出来るぞ?ってコトで顔出し看板コラボしてきました。
DSC06149_convert_20160516160531.jpg
ではセットしてみますかね。
IMG_1410_convert_20160516160601.jpg
吉右衛門、微動だにせずハマってますな。
IMG_1413_convert_20160516160623.jpg
あずきちゃん、良いポジションに収まるんだ。
IMG_1411_convert_20160516160615.jpg
セット完了です。
IMG_1409_convert_20160516160552.jpg
何だろう、この違和感ない仕上がりは?
IMG_1415_convert_20160516160633.jpg
では顔を入れ替えてみましょう。
IMG_1417_convert_20160516160642.jpg
うーむ、何かこっちの方がよりしっくりしているぞ!
IMG_1419_convert_20160515201001.jpg
さすが顔出し看板仲間、初めてやったとは思えないほど抜群の仕上がりでした。
IMG_1420_convert_20160516160650.jpg
よし、では次のコラボへ移動するぞ。
DSC06157_convert_20160516160540.jpg
動画の編集が終わったらソフトクリーム男喰い編へ続く。

Comment

  • ari
  • URL

楽しい1日だったようですね。
顔出し看板、左右を入れ替えた訳が分かりましたわ。
入れ替えた方が違和感なし。
あとは、恒例のソフト一気食いですね。
記録が出るかなぁ~?

  • ももまま
  • URL

日曜日はどうも~~でした(笑)
吉君もあずきちゃんも違和感なくはまっていて大笑い~~
(吉君とあずきちゃん、共通点が沢山あるんだね)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
往復2時間滞在時間1時間で集中してこなしてきました。
顔だし看板は吉右衛門はタテガミで女顔なのかな?と妙にしっくりくるので思いましたわ。
ソフトクリームは記録より記憶でコラボしてきました。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
先日はお疲れさまでした。
この顔出し、最初見た時何だこの看板は?と思いましたがハスキー犬をはめてみると違和感ないモンですね。(笑)
共通点は基本R&W般若面ブルーアイは何か似ているトコがあるんですかね?
こうなると個人的にすばるちゃんを仲間に引き込みたいっす。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback