avatar image

後輩あずきちゃんといろいろコラボしてきたよ・ソフトクリーム男喰い編

ソフトクリーム男喰い編です。

場所は山梨県忍野村にある八海とうふさん。
あずき家はここに来るのは初めてだったそうです。
IMG_1421_convert_20160517211939.jpg
よくお上品部門の吉右衛門がソフトクリームを食べ終わるのにがっつり部門エントリーの子らはソフトクリームを4~5個食べられるよね~と言う意見があったので今回考えたのが先に吉右衛門が食べ始めてコーンのトコまで食べた時にがっつり部門のあずきちゃんが食べ始めがっつり行ったら吉右衛門にカメラをパーンしてみるとまだ食べているんかい!って画を撮ったら面白いかな?と思いお上品部門とがっつり部門のコラボをやってみました。
DSC06158_convert_20160517211916.jpg
じゃあ吉右衛門、準備は良いかね?
IMG_1422_convert_20160517211950.jpg
はいどうぞ。
IMG_1423_convert_20160517212003.jpg
しかし思っていた以上にお上品に食べておりました。
IMG_1427_convert_20160517212016.jpg
あずきちゃん、待たされたのでがっつり行ってくれ!
IMG_1429_convert_20160517212030.jpg
確かに2分近くハンデがあったけど2個目食べられたね。
IMG_1433_convert_20160517212046.jpg
何か台本通りに行かなかったのがハスキー犬らしいががっつり行っているあずきちゃんをバックにうっとりしながらお上品に食べる吉右衛門の構図が思っていた以上に面白い動画が撮れました。

あずきちゃんは初めての味だったので一瞬躊躇してたけどチャンピョンらしく安定感ある食べっぷりでした。
IMG_1435_convert_20160517212101.jpg
うっとり越しのがっつりや「あれ?まだ食べてる?」って顔のあずきちゃんを気にせずうっとり顔で喰う吉右衛門がじわじわ来ますわ~。
これが同じく初めて食べた時のボル兄ぃとももちゃんとの時間を比べるとやっぱり良い勝負かな?
IMG_1436_convert_20160517212115.jpg
ご苦労さんでした。

笑顔で集合編をやりに行こうかね?

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

どちらも素晴らしい戦いでしたね〜
あずきちゃんの安定感ある食べっぷりと
うっとり顔で食べる師匠にじわじわ来ますわ~(萌)
嗚呼 本日も楽しませていただきました♫

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
こんなコラボも面白いかな?と思ったら良い画が撮れて面白かったです。(笑)
「○○越しの~」って良いかもしれませんな。
ホント吉右衛門の安定感抜群のうっとり顔は飼い主でも感心しますわ。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback