avatar image

後輩あずきちゃんといろいろコラボしてきたよ・笑顔で集合編

この日同じ山中湖に遊びに来ていた小雪ライト家、ももハリー家が山中湖畔にあるペーパームーンでお茶していると言うのでソフトクリーム男喰い後に合流しに行って来ました。
DSC06161_convert_20160518170055.jpg
ちなみに名前は聞いたことあるが行ったコトないけどだいたいあの辺にあるだろう?って適当に向かっていたけど内心ちゃんと着けるかドキドキしていたのは秘密です。(汗)
駐車場入口にももままさんが居てくれたので無事合流出来て何よりでした。
最初「愛知犬舐めるなよー!」のあずきちゃんでしたが顔なじみの面々を思い出したようで気合いれた挨拶してました。
DSC06162_convert_20160518170105.jpg
あずきちゃんがちょっと小高いトコで皆をまとめ始めました。
DSC06170_convert_20160518170113.jpg
そうそう、ここで集合写真を撮るから集合で合っているよ。
DSC06172_convert_20160518170121.jpg
こう見ると各々性格が出てて面白いな。
DSC06175_convert_20160518170129.jpg
ハリー君に先の男喰いの報告をしていたらももちゃんが挑戦を表明してあずきちゃんが受けて立つようです。
DSC06176_convert_20160515221001.jpg
まぁまぁ良いから並びなさいよ。
DSC06182_convert_20160518170135.jpg
今更ですが集まった子らの自己紹介して、はいチーズ!
DSC06183_convert_20160518170148.jpg
奇跡のほぼ笑顔でカメラ方向を向いている集合写真が撮れました♪
DSC06188_convert_20160518170157.jpg
では吉右衛門、まとめの言葉を言って下さい。
DSC06191_convert_20160518170209.jpg
ももちゃんもまたどこかで会ったら度胸試しのモフモフよろしくね。
DSC06192_convert_20160518170217.jpg
では帰るとしよう。
DSC06202_convert_20160518170233.jpg
往復2時間、山中湖滞在1時間でいろんなコトをして来たな。
DSC06197_convert_20160518170225.jpg
ご苦労さんでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback