avatar image

ちょっと夏を感じたぜ

夕方仕事場で「ゴキブリだ!」と思ったらクワガタさんがいました。
IMG_1580_convert_20160521190341.jpg
今年2匹目撃したんですよ。
「あら~、君(チミ)どうちたの~?」と変な口調で保護しました。
ちょっと夏を先取りしちゃった感あるかな?
IMG_1583_convert_20160521190348.jpg
この子はうちで飼うコトにしました。
さて午前中、荒行している吉右衛門を見ました。
IMG_1555_convert_20160521190302.jpg
まだ文字がダブってないので開始して5分くらい経った感じかな?
IMG_1551_convert_20160521190253.jpg
午前10時半でこの位置で荒行している姿を見ると夏を感じます。
IMG_1550_convert_20160521190244.jpg
午後も豪快に犬専用(嘘)扇風機の風を感じてお仕事してました。
IMG_1566_convert_20160521190312.jpg
たま~に写真撮られている事に気がついて起きますが。
IMG_1574_convert_20160521190320.jpg
気にせずお仕事続行してます。
IMG_1575_convert_20160521190327.jpg
ロン毛部分が偉い風を捉えてますな。
IMG_1576_convert_20160521190334.jpg
今日もお仕事ご苦労さん。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback