avatar image

二大カリスマの勇退

氷室さん東京ドームライブから帰ってきました。
今ひとりご苦労さん会で缶ビール飲んでます♪
さて氷室さんはLAST LIVEの最終東京公演3DAYSの二日目ですがこの日の水道橋は何が凄いって私事で恐縮ですが2大カリスマが同じ敷地内で勇退するんですよ。
まずは東京ドームで氷室さんが。
IMG_1599_convert_20160522233848.jpg
そして東京ドームの横にある後楽園ホールで笑点の歌丸師匠が司会を引退するんですよ。
IMG_1598_convert_20160522233830.jpg
本日笑点が生放送と言うので先に後楽園ホールのエレベーター横に当月のスケジュールが貼られているですが「5/22笑点」って言うのを写真に収めて帰ってから録画したのを見ようと思ったら「全国ダンス選手権」(だったかな?)の予定しか載ってなくホントに今日の笑点はここでやるのか不安になったので後楽園ホールって建物の文字だけ「来たよ」ってコトで撮って東京ドームに向かいましたとさ。

氷室さんのライブの詳細は明日以降。

Comment

  • ari
  • URL

歌丸さん最後となる「笑点」生放送見ましたよ。
昔は、一時間番組が今は30分となり物足りなさを感じてたんです。
次回から、メンバーも一新されるとか・・・。
若い方になったら、どうなるんでしょうね。

氷室さんドーム3日間。
今日がラストだと、TVでいってましたね。
十分楽しまれましたか?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
笑点は道場に行かなきゃ今晩見る予定です。
新司会は昇太さんとは驚きの様である種納得の様な。
ホント同じ敷地内でもの凄い二大カリスマの勇退があったんですよ。

氷室さん、見納めて来ました。
これで吉川さん1本に集中出来ます。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback