avatar image

WILD LIPS

5/18吉川さんの19枚目のオリジナルアルバム「WILD LIPS」が発売されました。
ジャケット写真は何枚か撮った中でこれに決まったそうでリアルな50歳の吉川さんの背中です。
IMG_1643_convert_20160524191404.jpg
デジパック仕様を買いました。
こちら「WILD LIPS」のPVとメイキングのDVD付きです。
ただ残念なのがケースじゃないので入れ物のビニールが破れたら元も子もないのでPCに取りこんだら開くコトはないね。
IMG_1645_convert_20160524191411.jpg
最初8曲入りと聞いてもう2曲頑張って入れりゃ良いのにと思いましたが聞いてみるといろいろ忙しい中締め切りやらで強引に10曲収録しないで良かったかもと。
「.Dance To The Future」「Dream On」「The Sliders」はここ2年のシングルですが単体で聞くと「ふ~ん」って感じでそう聞きこまなかったんですがアルバムの中の曲として聞くと凄ぇカッコ良い曲に聞こえるマジックです。
IMG_1647_convert_20160524191419.jpg
デビッド・ボウイやデュラン・デュランちっくな曲調のナンバーもあったりムード歌謡ぽいロックなナンバーもあったりと今回も攻めのアルバムで良いアルバムだと思います。
IMG_1507_convert_20160524191357.jpg
氷室さんLAST GIGSライブが終わったら聞こうかと思ったけどこれが届いたその日に我慢出来ずに聞いてしまいました。

ちなみに吉右衛門の散歩の時にイヤホンつけて聞きながら行ってます。
たまに変な動きをしたくなる衝動に駆られながら散歩しているのは内緒です。
吉川さんならこんな動きでこんな歌い方するんだろうなぁとシュミレーションして最近出演したTVで「WILD LIPS」を披露しているのを見てほぼ合っていたりして。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback