avatar image

他人の空似

最近姉が吉右衛門が「ぬーん」や「あーん?」顔をしていると「チベットスナギツネに似ている」と言います。
IMG_1672_convert_20160526182231.jpg
こいつ↓ですよ。
13280_06.jpg
耳を伏せて目つきが悪い時の顔が言われればそうかな?ってこれを見比べると思えるかな?
IMG_1679_convert_20160526182240.jpg
っつーコトは似ている仲間のリリーちゃん・キーファー君・ローラちゃんも見方によってはチベットスナギツネちっくってコトかいな?
DSC04387_convert_20160526182224.jpg
吉右衛門はでこっぱちなので最初見た時は「秋田犬」ちっくなハスキー犬だなと思いましたがタテガミが伸びて来たこの時期の角度によって四角く見えるので私は「”角”右衛門(かくえもん)」と呼んだりしてます。
IMG_1681_convert_20160526182248.jpg
やっぱりロン毛はいろんなコトが出来るから面白いね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback