avatar image

にくまれそうなNEW FACE

本日は地元出稽古で地元なんだけど静岡県伊東市に吉右衛門と初めて行って来ました。
まず立ち寄ったのは道の駅伊東マリンタウン
IMG_2268_convert_20160612154254.jpg
ここはヨットハーバーが隣接している道の駅です。
IMG_2229_convert_20160612154023.jpg
バイク(?)があったので乗車してみましょう。
IMG_2231_convert_20160612154031.jpg
はい動かない動かない。
IMG_2233_convert_20160612154039.jpg
白鷲倶楽部で鍛えた(?)だけあって安定感抜群ですな。
IMG_2235_convert_20160612154048.jpg
そのうち今年も「アメリカンとシベリアン」写真撮ろうな。
IMG_2236_convert_20160612154058.jpg
そして何事もなかったかの様に立ち去るのであった。
IMG_2237_convert_20160612154107.jpg
ここはワンちゃん専用の足湯があるんですよ。
IMG_2240_convert_20160612154116.jpg
入らないかなぁ?と思ったけど。
IMG_2241_convert_20160612154124.jpg
あっさり入浴。
IMG_2243_convert_20160612154133.jpg
歩いてみよう。
IMG_2244_convert_20160612154142.jpg
途中こんな顔したり。
IMG_2246_convert_20160612154151.jpg
躊躇しないな~とよーく考えたら。
IMG_2248_convert_20160612154158.jpg
セレブちっくな泡風呂で抵抗感がないと言うのに気がついた飼い主です。
IMG_2252_convert_20160612154205.jpg
ではあがろう。
IMG_2253_convert_20160612154213.jpg
ロン毛ハスキーあるあるの鳥足!
IMG_2255_convert_20160612154223.jpg
ただここの階段は無理な階段だったので。
IMG_2259_convert_20160612154230.jpg
よいしょっと。
IMG_2262_convert_20160612154238.jpg
いえいえ気になさらずに。
IMG_2265_convert_20160612154246.jpg
この後十ン年ぶりに川奈~城ヶ崎~富戸経由して最近新しく出来た愛犬の駅へ。
IMG_2280_convert_20160612154301.jpg
感想は「ふ~ん」って感じのトコでした。
その後は大室山に行きましよう。
IMG_2282_convert_20160612154308.jpg
2月になると山焼きで有名な山なんですよ。
IMG_2287_convert_20160612154315.jpg
では最終目的地へ移動しましょう。
IMG_2289_convert_20160612154322.jpg
その場所とは伊豆の国市にあるらんちのしっぽです。
IMG_2299_convert_20160612154328.jpg
今週の水曜日よりここの3代目の看板娘になったレイちゃんに会いに来たんです。
IMG_2312_convert_20160612154358.jpg
「にくまれそうなNEW FACE」ですよ。
IMG_2313_convert_20160612154405.jpg
お父さんが柴犬・お母さんがハスキー犬のシバンスキーです。
IMG_2300_convert_20160612154338.jpg
ちょっとまだ柴犬の警戒心が強いトコが出てますがそのうちハスキー犬の適当さが出てくるのでしょう。←ホント?
IMG_2301_convert_20160612154345.jpg
「お兄ちゃん」「アニキ」じゃなくホントに「師匠」って年齢差だけどヨロシクな♪
IMG_2310_convert_20160612154352.jpg
静岡県伊豆の国市にお越しの際には是非レイちゃんをモフモフ♪

Comment

  • がく母
  • URL
あぁ・・・

レイちゃんの「にっ」に撃ち抜かれた がく母でございます。
もちろん、吉さまの「ちゅん」足と「登れなくてスマンの〜」も、相変わらずの どハマリつぼですが。

  • ari
  • URL

「愛犬の駅」行かれたんですね。
「ふ~ん・・・」でしたか。
メインは物販でしょうけどね。
毎度の「登れんですまんのう~」でましたね。
だんだん吉右衛門君がダメな階段分かってきましたわ。
シバスキーではなくシバンスキーなんですね。
レイちゃん、チビちゃん時代に会いに行かねば・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
「にっ」は半強制的にやっっちゃったと言うのは内緒です。(汗)
初めて会う人やら犬には興味があるけど今のところ柴犬特有の警戒心が出てて面白いですよ。
鳥足はロン毛を飼っている人にはわかるあるあるです。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
愛犬の駅はカフェメインでドッグランは有料、昨日行った時間帯は小型犬だらけで半日滞在するなら良いと思うけどカフェメインなら「ふ~ん」って気がしました。
階段はこれは担がなきゃダメかな?と思う階段がOKだったりなのでその時のテンション次第です。
レイちゃんは大きくなっても15kgサイズとのコトなので当分小さいと思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback