avatar image

W10アップグレードをしちゃおうかな

5月末に仕事場のPCが勝手にW10にアップグレードしてすぐW7に戻しましたが昨晩家のPCがこれまた勝手にW10にアップグレードし始めました。
IMG_2375_convert_20160616173924.jpg
まぁ家のPCは別にW10にしても問題ないので慣れるまで使ってみようかな?と。
「e」のマークがあるからクリックしてみたらEDGEが開いた時に仕事場のPCでW10が仕事関係のソフトに対応しているか確認した時にEDGEではなくIEに設定して下さいと言われたのを思い出しました。
outolookがW7で無くなった時にも思いましたが何故WINDOWSってのちのち大不評なコトをするんでしょうね。
IMG_2380_convert_20160616173932.jpg
ただ確かにレスポンスは確かに良いですね。
IMG_2386_convert_20160616173939.jpg
仕事関係のソフトもW10に動作環境が対応済みなので保険屋の管轄担当の態度がムカつく野郎で顔を見るのもイラっとするからW7のままにしていたんですがここは仕事場のPCもW10にするかなぁ~。

ちなみに吉右衛門、明後日土曜日に汚洗濯予定です。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

師匠 完璧な寝落ちをありがとうございます♪
いつも「ニヤリ」と癒されておりますです(笑)
p.s W10さんの件 何やら大変なのですね
お疲れさまです 頑張ってくださいまし〜

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
今回もぐっすりの寝落ちでした。
そのうち白い敷物に埋もれるかと思ったりするのは秘密です。(笑)

W10はまだまだ慣れないのでイラっとしてます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback