avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日も夏日だった吉右衛門地域。
午前中は犬専用(嘘)スポットクーラーに活躍してもらいましたとさ。
IMG_2435_convert_20160618181544.jpg
さてここ5日ほどで急に汚犬様になったので午後は汚洗濯に行って来ました。
IMG_2452_convert_20160618181552.jpg
では始めますよ。
IMG_2455_convert_20160618181559.jpg
換毛の時期に入ったのもあり濡れるとより細くなりますね。
IMG_2457_convert_20160618181609.jpg
ではそのままセレブちっくな泡風呂に致しましょう。
IMG_2458_convert_20160618181617.jpg
今回はもの凄く泡がクリーミィに泡立ちましたね。
IMG_2461_convert_20160618181626.jpg
今日は洗い流したら早く出ないとね。
IMG_2465_convert_20160618181634.jpg
何故ならこの後セントバーナードが控えていたからでした。
何か久しぶりに吉右衛門が小型サイズに見える犬に会いましたわ。
IMG_2466_convert_20160618181642.jpg
では後片付けしてくるので待ってて下さい。
IMG_2467_convert_20160618181650.jpg
クーラーのついている軽トラで帰りは魂が抜かれてますな。
IMG_2474_convert_20160618181657.jpg
1時間ほど自然乾燥してて下さいね。
IMG_2476_convert_20160618181705.jpg
ではドライヤー&ブラッシングを始めるとしよう。
IMG_2482_convert_20160618181712.jpg
今回もよく抜けました。
こう見えて細っそりしたんですよ!?
IMG_2485_convert_20160618181719.jpg
頑張ったうまうまを食べて。
IMG_2488_convert_20160618181726.jpg
ちょっと耳が見切れちゃったのが惜しかった。
でもなかなか良い感じの丸いな写真が撮れました。
IMG_2489_convert_20160618181733.jpg
夕方散歩まで休んでて下さい。
IMG_2505_convert_20160618181747.jpg
最低でも1週間は御犬様キープ願う!

Comment

  • chame
  • URL

入浴中の、うっとり顔に、拍手~~~\^^/~

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
マイクロバブルはうっとり顔効果もあるってコトですな。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback