avatar image

晴れたら調子が良い♪

午前中大雨洪水警報が県下に出ていた吉右衛門地域。
でも予報ほど大雨ではなく朝散歩は小雨パラつく中行けて出すモンもすぐ出して帰るコトが出来たのでそんな濡れず汚れずで何よりでした。
ただタオルドライしたら過保護な飼い主はまだ御犬様なのでドライヤー&ブラッシングをしてあげましたとさ。
IMG_2548_convert_20160621180913.jpg
はいはい、よく頑張ったね。
IMG_2550_convert_20160621180921.jpg
午前中は久々に事務所犬をしてもらいました。
IMG_2554_convert_20160621180930.jpg
では今日は2時間ほど出先に行って来るので店番頼んだよ。
IMG_2555_convert_20160621180939.jpg
正午に戻ってきたら若干足の位置が違っている程度で店番をしていたらしい。
IMG_2557_convert_20160621180947.jpg
午後は晴れ間が覗いて来たのでとなりいつも通りの事務所入り口でお仕事してもらいましょう。
IMG_2560_convert_20160621180955.jpg
ブラッシングを頑張ったから毛が見事に靡いていますね~♪
IMG_2565_convert_20160621181003.jpg
今日も平たい吉右衛門です。
IMG_2566_convert_20160621181011.jpg
夕方散歩はぴーかん天気で行って来ました。
IMG_2568_convert_20160621181019.jpg
出すモン出してニッコニコです。
IMG_2569_convert_20160621181026.jpg
では帰ってご飯でも食べるとしよう。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback