avatar image

御犬様継続中

本日は午前中大雨洪水警報・土砂災害警戒注意報が出た吉右衛門地域。
ちょうど出勤時が大雨のピークで久しぶりに冠水しているトコもあったりと。
ただ朝散歩は上手い具合に小雨の中行くコトが出来、しかも出すモンもすぐ出して戻るコトが出来てそんなに汚れるコトもなくラッキーでした。
IMG_2593_convert_20160623183341.jpg
タオルドライを終えたら過保護な飼い主によりドライヤー&ブラッシングを済ませ御犬様継続中です。
IMG_2599_convert_20160623183349.jpg
朝散歩も前後10分ずれていたらこんな土砂降りの中行くコトになっていたんだぞ。
IMG_2602_convert_20160623183357.jpg
午前10時のおやつを食べ終えたらお仕事してました。
IMG_2606_convert_20160623183405.jpg
がっつりお仕事中ですね。
IMG_2607_convert_20160623183415.jpg
1時間で出先から戻ってきたらより深い寝落ちしてました。
IMG_2609_convert_20160623183427.jpg
こりゃ、起きて出迎えんかい!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback