avatar image

抱き枕ちっく

本日は曇り天気の吉右衛門地域。
最近湿気もあり雨予報の時は小さな羽虫がこらしょと出てくるので何時間かしたらこの後雨か~とわかるんですが夕方散歩フルコース1/2を過ぎた辺りでポツポツ降るのは勘弁してもらいたい。
今日も沢山遭難していました。
IMG_2611_convert_20160624175825.jpg
おやつでささみジャーキー細切りが終わったので新しく買って来ました。
顔の横に置くのもよくあるので抱き枕風にしてみました。
IMG_2610_convert_20160624175817.jpg
っつーかおやつの時間だから起きなさいよ。
IMG_2612_convert_20160624175833.jpg
はいはい、起きて起きて。
IMG_2613_convert_20160624175841.jpg
まずは伸びをして。
IMG_2615_convert_20160624175849.jpg
定位置に着きましょう!
IMG_2616_convert_20160624175859.jpg
さて本日も過保護な飼い主により犬専用(嘘)扇風機をつけてもらった吉右衛門。
尻尾の先まで風を感じてます。
IMG_2644_convert_20160624175905.jpg
今日も平たい吉右衛門です。
IMG_2645_convert_20160624175912.jpg
すまんすまん、お仕事して下さい。
IMG_2646_convert_20160624175919.jpg
上から見ると平たく感じないんだけどね。
IMG_2647_convert_20160624175926.jpg
腿のフリンジが良い感じで伸びてきたね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback