avatar image

キャンフェス出稽古に行ってきたよ

ボルママさんのお誘いを受けて午前中出稽古に行って来ました。
IMG_2691_convert_20160626182805.jpg
出陣式写真撮ったら行くとするか。
IMG_2692_convert_20160626182824.jpg
犬専用(嘘)車は充分クーラーで冷やしておきましたよ。
IMG_2694_convert_20160626182836.jpg
今日は近場です。
IMG_2698_convert_20160626182847.jpg
犬専用(嘘)1号車だとノリノリで箱乗りします。
IMG_2706_convert_20160626182856.jpg
ついた先は静岡県富士宮市にあるドッグランカフェ キャンフェス
IMG_2708_convert_20160626182910.jpg
参加犬はあられ・チャーハン、小雪・来人、フィーファ、すばる、HANA・さくら、銀之助・虎之助、ゾロ、吉右衛門と何だかんだ言ってそこそこ集まっていたりして。
スマフォで撮ったので全員写っていないのであしからずです。
あと名前が間違っていたり抜けている子がいたら教えてください。
いつも通りしれ~っと訂正しておきます。
IMG_2709_convert_20160626182923.jpg
虎之助君とは初対面。
虎之助君、ビビらずチャレンジ!
IMG_2710_convert_20160626182937.jpg
その後プールのあるランへ移動しましょう。
IMG_2711_convert_20160626182952.jpg
R&Wブルーアイの後輩のさくらちゃん、こんにちは。
IMG_2713_convert_20160626183006.jpg
すばるちゃんもこんにちは。
IMG_2714_convert_20160626183020.jpg
プールがあるので入浴させてみましたが微妙な顔してました。
IMG_2715_convert_20160626183033.jpg
出るとロン毛あるあるの鳥足ちっくな吉右衛門です。
IMG_2718_convert_20160626183053.jpg
同い年のあられ先輩と。
IMG_2719_convert_20160626183106.jpg
そこへチャーハン君とすばるちゃんも入って来ました。
IMG_2723_convert_20160626183124.jpg
まったりし過ぎてすばるちゃんが困ってました。
IMG_2725_convert_20160626183139.jpg
来人君がプールから上がってきました。
IMG_2728_convert_20160626183154.jpg
続いてHANAちゃんがプールに入りました。
IMG_2729_convert_20160626183211.jpg
ハスキー犬あるあるで水を掘る時は変な顔になってしまう。
IMG_2730_convert_20160626183237.jpg
HANAちゃん、調子が出てきたみたいです。
さすが時期ボス、底に穴を開ける勢いで頑張るのだ!
IMG_2731_convert_20160626183248.jpg
どうした?
暑いから日陰においで。
IMG_2732_convert_20160626183304.jpg
今日も良い後ろ姿ですよ。
IMG_2734_convert_20160626183321.jpg
今度は若い衆の入浴です。
IMG_2735_convert_20160626183334.jpg
あられ先輩、楽しんでいますよ。
IMG_2736_convert_20160626183400.jpg
来人君ともう一度入浴してみましょう。
IMG_2739_convert_20160626183413.jpg
来人君、お気遣いありがとうね。
IMG_2740_convert_20160626183433.jpg
やっぱり鳥足になる吉右衛門。
IMG_2741_convert_20160626183448.jpg
虎之助君が完全に浸かってますね。
IMG_2743_convert_20160626183503.jpg
プールから出た来人君、細っそくなっていました。
IMG_2744_convert_20160626183517.jpg
上下ニコイチボルゾイ風ハスキー犬に仕上がりになってますね。
IMG_2745_convert_20160626183532.jpg
お昼になり限界を迎えた吉右衛門はここでお暇することにしました。
IMG_2758_convert_20160626183546.jpg
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback