avatar image

舌べろちょろろん

昨日の出稽古の疲れがまた残っているかな?と思いましたがよく休めたみたいで朝から風を感じていた吉右衛門。
IMG_2767_convert_20160627182658.jpg
浴水して濡れた尻尾の毛が若干ばそばそしてますな。
こっそりブラッシングするかな?
IMG_2768_convert_20160627182706.jpg
午後出勤です。
IMG_2776_convert_20160627182713.jpg
午後は仕事場にいるけど適当にお仕事するだよ。
IMG_2777_convert_20160627182721.jpg
と1時間ほど経って様子を見に来たら久しぶりの舌べろにょろんになってました。
IMG_2778_convert_20160627182731.jpg
このカピつき具合はホントに1時間は微動だにしないで犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらっていたな?
IMG_2779_convert_20160627182739.jpg
飼い主的にはこのくらいの舌べろにょろんが好きだな。
IMG_2781_convert_20160627182754.jpg
まぁ深いトコまで寝ているので引っ張っても起きず。
IMG_2780_convert_20160627182746.jpg
えぇ、うちは看板犬ってちゃんとしたお仕事をしているんですよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback