avatar image

横須賀ツーリング

本日暑さピークの午後2時頃本日のう○こで散歩を催促している吉右衛門。
マジか!今来たか!と言うコトで日陰を選びながら散歩に行った過保護な飼い主でした。
IMG_2973_convert_20160704185246.jpg
さて今月車検もあるし去年修理したリアブレーキの試運転を兼ねて今年初のツーリングに行って来ました。
「アメリカンとシベリアン」写真を撮って出発しましょう。
IMG_2933_convert_20160704184510.jpg
今回向かった先は最終目的地に設定した神奈川県横須賀市です。
途中箱根山頂は気温20度とガスっていたけど涼を求めるならお勧めのトコですが箱根新道を下って下界に向かうとぐんぐん気温も上がり暑いのなんの。
西湘バイパス上りPAで神奈川犬のハス仲間に連絡をして神奈川県茅ケ崎市へ。
IMG_2935_convert_20160704184517.jpg
お会いしたのはミュー君雪ちゃんです。
IMG_2937_convert_20160704184527.jpg
くっそ暑い中出て来て下さりありがとうございます。
雪ちゃん、舌べろがしゃもじみたいになって暑さが伝わるかな?
IMG_2938_convert_20160704184538.jpg
ミュー君が偉いむーん顔になってました。
IMG_2939_convert_20160704184547.jpg
「アメリカンとシベリアン ミュー雪」バージョン。
ここに「アメリカンとシベリアン」同志完成!
IMG_2941_convert_20160704184555.jpg
その後神奈川県藤沢市へ。
ここでお会いしたのはガク君です。
「アメリカンとシベリアン ガク」バージョンも完成!
IMG_2943_convert_20160704184603.jpg
ガク君、最初私を見たら「あんた誰だー!」と大騒ぎしてましたがホントはこんな感じだったみたい?
ホントどこの子もハスキー犬らしくて可愛いもんだ。
IMG_2944_convert_20160704184610.jpg
偉っいモフって玉ハスにしてみました。
IMG_2946_convert_20160704184617.jpg
ミュー君・雪ちゃん・ガク君、暑い中「アメリカンとシベリアン」写真にご協力ありがとうね。
この後ひょろひょろと適当に走りながら最終目的地の横須賀市へ。
6年前にすっ転んで以来のリベンジか?
水分補給でイオンで買い物ついでに遅い昼食を。
三浦や横須賀漁港が近くにあるけど「築地海鮮丼と天ぷら定食」。
IMG_2955_convert_20160704184706.jpg
その後横須賀と言ったら「どぶ板通り」を歩いてみました。
IMG_2956_convert_20160704184713.jpg
休日や暑いと言うのもあるかと思うけど結構閑散としてましたね。
IMG_2957_convert_20160704184722.jpg
三笠公園。
IMG_2952_convert_20160704184646.jpg
とりあえず「記念艦三笠」は見ておかないとね。
IMG_2953_convert_20160704184653.jpg
横須賀は平成町って言う地区に巨大ショッピングモールが立ち並んでいました。
いつの間にこんなん出来たんだろう?と見ながら最近ブラタモリで放送したトコを回ってみました。
IMG_2948_convert_20160704184624.jpg
こう言った光景は伊豆じゃ見られないのでなかなか面白い。
IMG_2949_convert_20160704184631.jpg
その後最終目的地の湯楽の里へ。
IMG_2951_convert_20160704184640.jpg
やっぱりひとっ風呂だよね~。

Comment

  • ガクパパ
  • URL
お疲れ様でした

ガクと遊んで頂いてありがとうございました。
横須賀までいい感じに走れたみたいですね。これからもあちこち攻めちゃって下さい。

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクパパさん
こちらこそ暑い中ありがとうございました。
途中ちょいちょいのろのろ運転するトコはありましたが基本的にスムーズに行けましたよ。
今年はあんまりヘタれにならないと程度にライダーになろうと思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback