avatar image

今日は涼しい

本日朝散歩の時は薄日が差してましたが曇り天気の吉右衛門地域。
最低気温は22.5度で日が差すと暑いなぁ~と思いますがそこそこの風量の風が吹いていたので涼しかったです。
IMG_2982_convert_20160705181123.jpg
涼しかったと言ってもこの写真を見て何かお気づきになるのがわかりますか?
IMG_2993_convert_20160705181140.jpg
田んぼから吹いてくる風で何と犬専用(嘘)機を出さなくても過ごせるくらい涼しかったんです。
IMG_2994_convert_20160705181149.jpg
静岡県は富士川より東は何と最高気温は26度と昨日より8~10度近く低いと言う。
午後2時頃近畿のハス仲間に聞いてみたらピーカンの気温36度もある!と返答がありました。
IMG_2996_convert_20160705181157.jpg
午後6時半現在で気温22度です。
IMG_2988_convert_20160705181132.jpg
涼しかったので畑パトロールが念入りに出来ましたとさ。

Comment

暑かったり、涼しかったり、気温差が、ありますね!!
ワタシ地区の深夜は、さぶい!!
15度あるか、ないかです。
人間は衣類で調節できるけど、ワンズは、大変ですね。
まぁ、涼しいのは、ありがたいんですけどね~^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
夜で15度は寒いっすね。
多分ウィンブルドンで錦織が負けて松岡さんがテンション低くなっているので涼しいんだろうと思ってます。(笑)
ちなみに噂だとリオオリンピックの時は松岡さんが現地に行くので冷夏じゃないかって言われているので今年の8月は過ごしやすいかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback