avatar image

良い夢見ろよ♪

今日は朝から雨降りの吉右衛門地域。
朝散歩は後1時間遅くしたら小雨の中行けたのになぁと言う雨の中行って来た後過保護な飼い主はタオルドライ後ドライヤー&ブラッシングをしてあげましたとさ。
IMG_3091_convert_20160709180304.jpg
まぁ雨なので今日は久しぶりに事務所犬でもするかね。
IMG_3092_convert_20160709180313.jpg
事務仕事していたら何か地響きがするなぁと思ったら吉右衛門のイビキでした。
IMG_3094_convert_20160709180321.jpg
爆睡してますな。

スマン、起こしてしまった。
IMG_3096_convert_20160709180330.jpg
正午までお仕事してて下され。
IMG_3097_convert_20160709180338.jpg
午後3時頃雨もあがり晴れてきて敷物やクールマットを洗うコトが出来ました。
クールマットが乾いたので取り込みながら夕方散歩に行こうとしたら優雅に寝てました。
IMG_3100_convert_20160709180353.jpg
ほれ、夕方散歩に行くから起きなさい。
IMG_3101_convert_20160709180402.jpg
雨も止み道路が乾いてきて汚にならずに散歩に行けるぞ。
IMG_3099_convert_20160709180345.jpg
っつーか早ぅ起きろっつーの。

Comment

  • がく母
  • URL

吉様のように、なんもかんも考えず いろいろ諸々忘れて、ひたすら爆睡したいと思う、今日この頃です。
あ、もちろん 吉様は「お仕事」ですよね、お仕事。

  • sycleの旦那
  • URL

>がく母さん
そうですよ、寝ている様に見えて「事務所犬」「看板犬」「店番」ってお仕事しているんですよ!
春先なんかたまに代わってくれと思うのは内緒ですが。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback