avatar image

富士山周遊出稽古

本日、吉右衛門とこの時期恒例の富士山周遊して来ました。
下界は最高気温30度超えに対し山中湖や富士山スカイライン入口近辺、朝霧は気温22~25度くらいと晴れていたけどさすが避暑地!
IMG_3105_convert_20160710210134.jpg
山中湖にある顔出し看板、今回単独でやってみました。
吉右衛門の横、空いてますよ♪
IMG_3112_convert_20160710210209.jpg
給水タイムで富士吉田の道の駅に寄ったり。
IMG_3116_convert_20160710210227.jpg
昼食はこんなトコで散策を兼ねてちょっとしたピクニック気分で。
DSC06636_convert_20160710222343.jpg
コガネイグチ?キノコを見つけました。
DSC06643_convert_20160710222418.jpg
いつ来ても富士山周辺は凄いトコだ。
DSC06657_convert_20160710222431.jpg
この辺は気温22度と良い感じで避暑出来ました。
DSC06669_convert_20160710222447.jpg
帰りに小雪・来人家お勧めのえいちのむらのソフトクリームを男喰いしました。
IMG_3119_convert_20160710210250.jpg
ちなみにここ、ブランコがあり乗ってみたら滑り台の時と同じ感じで全く動じない吉右衛門でした。

Comment

  • chame
  • URL

富士山、涼しいのですね。
おっ、ソフトクリームの男食いですかね~??
うちは、食べさせたあとの、う〇ぴーが、心配で。。。^^:::
できれば今年、挑戦させてみたいです。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
富士山麓は下界より8度くらい違うので近場で避暑するなら良いですよ♪
男喰いは最近は年齢もあるので食べ始めに時間がかかる様になっちゃいました。
その分食べると抜群の安定感でお上品に食べますよ。(笑)
マック君、チャレンジしたら報告待ってるよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback