avatar image

のんびりとね

家のPCが勝手にW10にアップグレードされてぼちぼち1ヶ月経つトコだったのでW7に戻そうと思いW7に戻したらまぁ不具合出るわ出るわ。
仕事場のPCはすぐ元に戻したので被害はなかったけどギリギリで元に戻すとダメってコトですね。
IMG_3288_convert_20160716234142.jpg
バックアップを取って復元しようとしたらカーソルが動かないわ、光学ドライブは読み込まないわ、ネットセキュリティはどこか行ってしまうわで久しぶりにOSを再セットアップしてたら一日があっという間に終わってしまいました。
IMG_3289_convert_20160716234158.jpg
何とか80%元に戻せましたが今日はこれくらいにしておきます。
IMG_3290_convert_20160716234214.jpg
文字フォントがまた偉く減ってしまったのでofficeをインストールしなきゃ。
どこに仕舞ったかな?
IMG_3294_convert_20160716234230.jpg
世話しなかったけど吉右衛門の散歩はのんびり行って気分転換しましたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback