avatar image

風を感じられる犬

今日も田んぼからの心地いい風が吹いた吉右衛門地域。
午前中は曇りだったので事務所前出勤でしたがもし何かがあった場合も兼ねて過保護な飼い主は犬専用(嘘)扇風機をつけてあげましたとさ。
IMG_3431_convert_20160721183241.jpg
フリンジ部分がTMレボリューションちっくな風を感じてますな。
IMG_3432_convert_20160721183254.jpg
この時期にしては湿度も70%とそんな高くなかった(高いか?)のもあり仕事してて汗をかかなかったくらい涼しかったんですよね。
晴れても良いけどこんな陽気を望みたいぜ。
IMG_3441_convert_20160721183318.jpg
なぁそう思わんか?と胸元をぽりぽり。
IMG_3452_convert_20160721183403.jpg
わしゃわしゃしてたら。
IMG_3453_convert_20160721183413.jpg
おい、ブスになっておるぞ!
IMG_3440_convert_20160721183303.jpg
では適当にお仕事しているんだよ。
IMG_3443_convert_20160721183328.jpg
午前11時前に晴れてきたら半荒行状態になってました。
IMG_3444_convert_20160721183339.jpg
あぁこの感じはまだまだ全然イケますね。
IMG_3446_convert_20160721183347.jpg
正午過ぎに出先から戻って来たら寝落ちしてました。
IMG_3447_convert_20160721183356.jpg
1時間この状態だったとは良いお仕事(?)してたな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback