avatar image

イソギンチャクちっく

今日も曇り天気で最高気温25度と風も適度に吹いていて涼しいと言うより時より肌寒かった吉右衛門地域。
夜、窓を開けて寝ていると肌寒くて目が覚めたりするんですわ。
IMG_3456_convert_20160722183450.jpg
涼しいので吉右衛門は割りと元気に活動してて今日もうまうまをテンション高く要求してました。
IMG_3458_convert_20160722183458.jpg
さて風も吹いていて涼しいと言っても急に晴れて日が差して暑くなったら何だからってコトで過保護な飼い主は犬専用(嘘)扇風機をつけてあげましたとさ。
IMG_3462_convert_20160722183506.jpg
相変わらず良い感じで風を感じてますね。
IMG_3465_convert_20160722183532.jpg
今日も平たい吉右衛門の写真を撮ろうとしたらこれだけ見たら訳のわからん写真が撮れました。
IMG_3464_convert_20160722183524.jpg
まぁ薄汚くなってきたって証ですよ。
IMG_3463_convert_20160722183516.jpg
明日こそ洗い流したら実は白い犬だったって言う位普段の1.8倍で汚洗濯するぞー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback