avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日約1ヶ月ぶりに汚洗濯に行って来た吉右衛門。
久しぶりに1ヶ月間を開けてしまったので全身良い感じでぱっさぱさのぼっさぼさの薄汚くなってますね。
IMG_3476_convert_20160723181637.jpg
いつも思うんだが汚洗濯ペースがほぼ吉右衛門と一緒の多分ボーダーコリー系を飼っている輩がいるんだがまたまたこの飼い主が終わった後の後片付けが適当で排水溝に毛がびっしり残っていたりマイクロバブルのシャワーの元栓は開けっ放しだわ蛇口周りには毛が散らかって掃除機をかけてないわでホントいつか出会ったら思いっきり説教をしてやりたいぜ。
IMG_3479_convert_20160723181645.jpg
1ヶ月空いちゃったので普段の1.8倍で汚洗濯頑張りましたよ。
IMG_3480_convert_20160723181653.jpg
吉右衛門もご苦労さん。
IMG_3483_convert_20160723181702.jpg
ではいつもの様にセレブちっくな泡風呂を堪能して下さい。
IMG_3487_convert_20160723181714.jpg
殿、湯加減・泡加減はいかがですか?
IMG_3488_convert_20160723181723.jpg
ではタオルドライをして出ましょうか。
IMG_3495_convert_20160723181733.jpg
軽トラの荷台に載せて後片付けをしてくるので待ってて下さい。
IMG_3503_convert_20160723181741.jpg
俺は頑張ったぜ感滲み出てますな。
IMG_3504_convert_20160723181750.jpg
ではすぐドライヤー&ブラッシング始めましょう。
IMG_3506_convert_20160723181800.jpg
意外と地味~に抜けるんだよね~。
IMG_3513_convert_20160723181809.jpg
そう言えば換毛のどピークは8月下旬でしたね。
今回はこれ位にしてある程度乾いたので終わりにしましょう。
IMG_3514_convert_20160723181817.jpg
頑張ったご褒美ですよ。
IMG_3518_convert_20160723181825.jpg
何か久しぶりの納得のいく丸いな写真が撮れました。
IMG_3519_convert_20160723181834.jpg
ではまた最低でも1週間御犬様キープ願う!

Comment

  • chame
  • URL

まぁるい、まぁるい^^// きれいに、まぁるい^^
上目づかいが、イイ~~

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
今ならこれにふわふわふわふわ舞うロン毛も付いて来ますよ。(笑)
丸いな写真はこれに耳の間から尻尾がちょっと見えていれば超理想♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback