avatar image

DS11の車検

正午前、あとちょっとで午前中出勤終わりになるのでフリーにしてお仕事していた吉右衛門。
20分ほどフリー状態だったのが気がつかないでお仕事してました。
IMG_3703_convert_20160725182118.jpg
では帰るとしましょう、とよ~く見てみると。
IMG_3706_convert_20160725182127.jpg
右側面の毛が寝ぐせやら風やらで偉いこっちゃな状態になってますな。
IMG_3707_convert_20160725182134.jpg
そりゃ御犬様なので当然ですよ!
IMG_3708_convert_20160725182143.jpg
さて午後は8回目になるDS11の車検に行って来ました。
買って16年目ですか。
去年リアブレーキが壊れてビックリしたがそれ以外は絶好調でございます。
IMG_3712_convert_20160725182304.jpg
日焼け止め塗って行って来ますよ。
IMG_3714_convert_20160725182152.jpg
車検場はいつにも増してガラッガラで空いておりました。
IMG_3717_convert_20160725182208.jpg
今回バイク用の車検のコースが点検作業で使えなかったので久しぶりに手動によるコースでの検査となりました。
スピード検査は省略するのかと思いきや自走で測りますと何かアナログ過ぎて笑えましたよ。
IMG_3716_convert_20160725182159.jpg
無事今回も車検完了です。
IMG_3719_convert_20160725182224.jpg
今年は8月9月と頑張ってツーリングにでも行こうかな。
IMG_3718_convert_20160725182216.jpg
そうそう、それよりヘルメットが臭いだしたので中身を分解して汚洗濯せねば!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback