avatar image

自作ジャケット

先週の土曜日にWOWOWで氷室さんのLAST GIGSがオンエアしたのにあたり今回もブルーレイにダビングするのにこんなジャケットを拵えてみました。
IMG_3526_convert_20160726181531.jpg
デザインはあれこれイメージしてあったのでちゃちゃっと作りましたが最初の5分と最後の5分くらいしか観てないのは内緒です。
IMG_3527_convert_20160726181540.jpg
来年の今頃にブルーレイなりDVDで完全版が映像化されるだろうからそれまで観ないな~って感じです。
個人的にはラストライブを生中継すれば良かったにと思っているのとLAST GIGISをオンエアするのに特番を挟んで2カ月も間があったので待ち過ぎて逆に興ざめしてしまった感あるのでしょうがないかな?
SUMMER GAMEを歌い終わった後ステージにマイクを置いて去っていく氷室さんを観て「百恵ちゃんか!」と思ってしまったのはそれを知る世代でしょうかね?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback