avatar image

足を格納せよ

今日も曇天で涼しかった吉右衛門地域。
朝から事務所前出勤してお仕事に勤しんでおります。
IMG_3739_convert_20160727181237.jpg
曇天でももし急に晴れて暑くなったら何なので過保護な飼い主は犬専用(嘘)扇風機をつけてあげましたとさ。
IMG_3740_convert_20160727181244.jpg
お仕事勤しんでいるので「にっ」としてみましょう。
IMG_3742_convert_20160727181251.jpg
起きねぇし。
ちなみに明日もこんな天気みたいで明後日から晴れてこの時期らしい天気になるとのコトです。
IMG_3745_convert_20160727181300.jpg
30分くらい経って見に行ってみるとこの体勢は深いトコまで寝てお仕事していますな。
IMG_3746_convert_20160727181307.jpg
たま~に足先だけ動いてますがこの前汚洗濯した時に一緒に足毛をカットしておけば良かったなぁ。
IMG_3747_convert_20160727181313.jpg
あっ、起きたぞ。
IMG_3749_convert_20160727181322.jpg
あれ、起きないのか?
IMG_3750_convert_20160727181328.jpg
再びお仕事に入ったので足を格納してみましょう。
IMG_3751_convert_20160727181335.jpg
はい完成。
IMG_3752_convert_20160727181342.jpg
良い感じで全身の力が抜けてないと格納出来ないんですよね。
IMG_3753_convert_20160727181349.jpg
ってまだ起きないって言うのも凄ぇな。
IMG_3754_convert_20160727181356.jpg
リラックスし過ぎですな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback