avatar image

風を感じられる犬

午前中出勤、ふと見るといつもと違った感じがしました。
IMG_3786_convert_20160728175705.jpg
この出勤場所で犬専用(嘘)扇風機の風をお腹から受けていました。
IMG_3787_convert_20160728175713.jpg
御犬様キープなのでロン毛部分が偉いこっちゃで風を感じてますな。
IMG_3788_convert_20160728175720.jpg
そんなに靡いてたら落ち着かなくないか?
IMG_3789_convert_20160728175727.jpg
と言うコトでいつものポジションに戻してみたら何か納得した顔してました。
IMG_3791_convert_20160728175736.jpg
やっぱり背中から風を感じた方が落ち着くだろ?
IMG_3792_convert_20160728175742.jpg
納得したみたいなので平たくなってお仕事続けてました。
IMG_3794_convert_20160728175750.jpg
私もこのポジションの方が忙しなく見えて落ち着きますな。
IMG_3795_convert_20160728175756.jpg
過保護な飼い主は午後は犬専用(嘘)スポットクーラーをつけてあげましたとさ。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

確かに風の当たり具合で落ち着きが決まるとか
ありそうですな(笑)
でもハスキーなので「実はどっちでもいいんだけどね」
だったりするんでしょうかね?(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
何か気が付いたら半回転していてそのまま寝ていたみたいです。
確かに「どっちでも良い」より「ンなコトは気にしていない」がより正解かもしれませんな。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback