avatar image

しゃきーん4

「しゃきーん」ってタイトルが4つめの投稿となりました。
そんなにアップしてたかな?
午前中出勤の準備をしていたら前足だけの写真を撮ってました。
IMG_3995_convert_20160804184218.jpg
見方によっては玉っぽく見えなくない?
ちなみにこれは右前足でしょうか左前足でしょうか??
IMG_3996_convert_20160804184226.jpg
今日から暫く猛暑日予報なので犬専用(嘘)スポットクーラーの吹き出し口を延長し午後出勤場所を事務所内に移動しました。
IMG_4020_convert_20160804184235.jpg
ただこれだと長座布団敷いていると風の当たり口がフィットしないので外すコトにしました。
IMG_4024_convert_20160804184245.jpg
顔から体の方に上手く風が流れております。
IMG_4025_convert_20160804184300.jpg
事務所入り口ならフリーになるかい?
IMG_4026_convert_20160804184307.jpg
首輪のブロックが無くなったから風を感じる犬になってます。
IMG_4028_convert_20160804184316.jpg
角度によっては鋭くなって風を感じてますな。
IMG_4029_convert_20160804184324.jpg
2時間くらいフリーでいられる吉右衛門です。
IMG_4031_convert_20160804184334.jpg
ちなみにたまに「仕事を代われ!」と思ってしまうのは内緒です。

今日は午後4時前に出勤終わりを知らせてきました。
IMG_4035_convert_20160804184342.jpg
では帰るとしようかね。

誰か先導してくれるのが居ないと逃げないタイプの吉右衛門です。
IMG_4037_convert_20160804184351.jpg
律儀に畑パトロールを済ませてきました。
IMG_4038_convert_20160804184400.jpg
本日もご苦労さんでした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback