avatar image

そうは問屋が卸さない

本日は最高気温31度湿度59%と暑いけどカラッとしていた吉右衛門地域。
8月もこの時期辺りから日差しが変わるので午前10時半過ぎから事務所前に出勤場所を移しました。
IMG_4045_convert_20160805183817.jpg
そんな中夕方にかけて仕事をしていたら今シーズン初の大汗をかいてツナギがびしょ濡れ状態になりました。
夕方散歩でいつもの堤防コースを止めて街中コースに変更して途中でコンビニよってスポーツドリンクとガリガリ君買ってクールダウンしようと出かけたら。
IMG_4044_convert_20160805183809.jpg
あと200mくらいでコンビニって言うトコで「出すモン出したから帰るよ」ってその先には行かないぜ拒否権発動しましまい結局何も買わずに帰路に着くコトに。
IMG_4041_convert_20160805183752.jpg
おーい、飼い主は干からびそうなんですけど~。
IMG_4042_convert_20160805183800.jpg
矢印部分が暑かったのでクールダウンすると良く寝られるお仕事出来る吉右衛門でした。
帰りにガリガリ君、買って帰ろう。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback