avatar image

熱中症注意!

今日は猛暑日だった吉右衛門地域。
最高気温37度だったらしい。
ただ湿気が低く風が吹いていたのでそんな暑かったかな?と思いましたが。
IMG_4124_convert_20160808214054.jpg
午後4時ころ急に手先がしびれ始めこれはもしかして脱水症状?と言う感じになりました。
IMG_4125_convert_20160808214130.jpg
いつもだと大汗かいた後汗がピタッと止まると脱水症状になったをわかるんですが今回は汗がまだ出ているのになったので油断してましたよ。
IMG_4126_convert_20160808214146.jpg
夕方散歩で帰ってきたら今年初の行水を一緒にしようと思ったけどこれが影って風が吹いてきて涼しくなるし。
IMG_4127_convert_20160808214205.jpg
まぁ夜は急用が入ったので行水やる時間がなかったけど明日もこんな陽気の予報なので行水やるかな?
IMG_4128_convert_20160808214229.jpg
皆さん、熱中症に気を付けてください。

Comment

  • ari
  • URL

おーおー、危ないですよ。
私、前回の通院の際に脱水症状になり慌てて地下に降りて自販機でイオン水買って飲み干しましたよ。
しかし1時間ぐらい思考能力が無くなってて医師と会話が成りたたづ・・・。
ほんとこの時ばかりは、室内でもなるんだ・・・でしたよ。
十分気をつけてくださいね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
今日も暑かったですね。
最近南アルプスの天然水の朝摘みオレンジやヨーグルトが再びブームです。
この時期は3Lは飲まなきゃダメっすね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback