avatar image

どら焼きカマン♪

本日も最高気温37度予報の吉右衛門地域。
回りの空気が熱を帯びていて犬専用(嘘)スポットクーラーも何か冷たく感じないので午後は自宅待機させました。
IMG_4129_convert_20160809180221.jpg
さて出先へ行く前にお仕事している横で写真を撮ろうとしたら匂いで起きちゃいました。
IMG_4130_convert_20160809180229.jpg
何と撮ろうとしたかと言うとどら焼きを貰ったんですよ。
IMG_4132_convert_20160809180238.jpg
どら焼きと丸いな写真が撮れました。
IMG_4136_convert_20160809180245.jpg
さて食べようかねと思ったら電話がちょうど掛って来て話し込んでいたら「早くよこせー」「よこせー!」と文句を言ってきました。
すまん、すまん、はいどうぞ~と言ったら瞬喰いでした。
IMG_4140_convert_20160809180252.jpg
吉右衛門、こんな成りして和のモノ大好きハスキー犬です。
IMG_4141_convert_20160809180259.jpg
では出先へ行ってくるよ。
IMG_4142_convert_20160809180308.jpg
午前中出勤が終わって畑パトロール。
暑いから早く切り上げて帰りますよ。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

和モノも旨しでございますね♪
どら焼きを見つめる師匠の目が
なんとも可愛いですわ(萌)

  • chame
  • URL

食す、顔いいね~^^~~うぬうぬ。。。。^^

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
やっぱり和のモノが良いっすね♪
どら焼き見せながら電話対応していたのでその眼差し感ったら逆に怖かったっす。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
久しぶりに「があっ!」って感じで食べてましたよ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback