avatar image

夕方フリー散歩満喫中

今週は猛暑日の続く吉右衛門地域。
夕方散歩は帰ってきたら行水でもしてクールダウンするかな?と思っても夕方になると曇って風も吹いて来て気温も30度を切ったりと意外と涼しいんですよね。
今日の夕方散歩はいつもと逆コースで行って来ました。
IMG_4174_convert_20160810183326.jpg
誰にもすれ違わないのでフリー散歩にするかね?
IMG_4180_convert_20160810183334.jpg
って今フリーになっているのに気がつかなかったろ?
IMG_4181_convert_20160810183341.jpg
逃亡しないで散歩出来るハスキー犬もいるんですよ。

動画チェックしていたら20mくらい後ろの方であれこれチェックして遅れていました。
IMG_4183_convert_20160810183351.jpg
適当に急いで下さいよ。
IMG_4186_convert_20160810183358.jpg
残り1/4で左に曲がると堤防コース、右に進むと一般道のどちらを選ぶかな?
IMG_4190_convert_20160810183404.jpg
一般道を選んだので。
IMG_4192_convert_20160810183413.jpg
たま~に車が通るのでお縄になりましょう。
IMG_4194_convert_20160810183420.jpg
家に着く15mほど手前で再びフリーにして。
IMG_4195_convert_20160810183427.jpg
はいご帰宅です。
IMG_4196_convert_20160810183434.jpg
まだどどどど走りをする余力があったとはさすが体力温存型ハスキー犬!
IMG_4198_convert_20160810183440.jpg
畑パトロールも済ませて来て。
IMG_4199_convert_20160810183447.jpg
フル散歩お疲れさん。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback