avatar image

バックショット、ビフォーアフター

何日ぶりかの一日ほぼ曇天で最高気温30度いったかいかなかった天気の吉右衛門地域。
私自身も汗をかくコトなく仕事が出来ました。
さて汚犬様の吉右衛門、後ろ姿が結構ボサボサになっております。
IMG_4223_convert_20160812181724.jpg
バックショット、ビフォアー。
午後は汚洗濯してブラッシングして綺麗にしてやろうかね。
IMG_4224_convert_20160812181731.jpg
このボザボサ感を憶えてもらいまして汚洗濯に行きましょう。
IMG_4225_convert_20160812181739.jpg
今回備え付けのシャンプーの他にトリートメントが置いてあったのでセレブちっくな泡風呂で一緒にやってみました。
IMG_4241_convert_20160812181748.jpg
換毛が今月がピークを迎えるのもありふわふわになるから良いかもね。
IMG_4255_convert_20160812181756.jpg
ドライヤー&ブラッシングを頑張りましょう。
IMG_4281_convert_20160812181804.jpg
結構腹周りの毛がわしゃわしゃと抜けるんですよね~。
本犬、嫌そうな顔してますね~。
IMG_4283_convert_20160812181812.jpg
バックショット、アフター。
IMG_4294_convert_20160812181835.jpg
ストレート(?)に揃ってますね。
IMG_4293_convert_20160812181827.jpg
ついでにボーボーだった足の裏毛もカットして細くなりました。
IMG_4288_convert_20160812181819.jpg
明日からお盆休みに入るけど1週間御犬様キープしておくれ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback