avatar image

夏合宿???食べ物編①

岐阜県高山市から帰ってきました。
台風の影響で伊豆は暑い。
3日ぶりに会った吉右衛門は御犬様キープしてました。

さて高山市へ行った道中で食べたモノです。
夜中かにこの画像を見た方スミマセン。

まずは中央高速道下り中央道原PAで早めの昼食のチキンカツ定食。
長野県なので味噌汁が赤味噌なんですよね。
こちら二種類のミニ海鮮丼にも味噌汁がつくのでお得かも。
IMG_4320_convert_20160816144930.jpg
長野県松本市の梓川にあるパントキ
IMG_4321_convert_20160816144950.jpg
約1年ぶりに立ち寄りました。
IMG_4322_convert_20160816145004.jpg
ここでの目的はキノコ好きならハマるだろうキノコパン。
キノコと言う名前ですがチョコレート味の数はそんなに作らないので要予約のパンです。
IMG_4327_convert_20160816145042.jpg
その後高山方面へ向かう途中にあるさわんど温泉にある足湯へ。
IMG_4326_convert_20160816145029.jpg
朝早くに出たので休憩も兼ねて頭をリフレッシュせんとね。
IMG_4324_convert_20160816145015.jpg
高山市内へ入ったら肉の匠家 問屋町店へ。
IMG_4328_convert_20160816145056.jpg
こちら土日だけの営業なのでもし興味を持ったら気を付けて下さい。
飛騨牛パラダイスです。
IMG_4329_convert_20160816145109.jpg
そしてこの日メインのバーべキュー♪
IMG_4334_convert_20160816145126.jpg
義兄が採っていた鮎をまず塩焼きに。
IMG_4335_convert_20160816145156.jpg
sycleが準備した手羽先と。
IMG_4336_convert_20160816145211.jpg
豚バラブロック・牛肉・野菜を焼いて。
IMG_4337_convert_20160816145226.jpg
良い感じで焼きあがってきました。
IMG_4338_convert_20160816145240.jpg
飛騨牛の登場です。
IMG_4339_convert_20160816145255.jpg
炭火で焼くと美味いっすね。
偉い酔っ払いましたわ♪
IMG_4340_convert_20160816145307.jpg
その後地元の夏祭りに参加して更に酔っ払っていたのは秘密です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback