avatar image

何に見える?

台風が通り過ぎたら蒸し暑い日が続いている吉右衛門地域。
気温自体はお盆前より暑いとは感じないけど湿度が高いからじわ~~っとくる暑さがこの時期らしいっちゃらしいか。
今日もいつも通りに出勤している吉右衛門です。
IMG_4397_convert_20160818181254.jpg
暑いので犬専用(嘘)スポットクーラーの吹き出し口を延長してお仕事させました。
IMG_4404_convert_20160818181305.jpg
気にしたことなかったんですがこの風の当たっている感じが「巨大なポメラニアンに見えた」「何か別の生き物がいる様に見えた」との意見を頂戴しました。
まぁ首回りは特に熱が籠るからよくクールダウンしておきましょうね。
IMG_4405_convert_20160818181313.jpg
私的には最近後ろ姿が何か別の生き物に見えます。
IMG_4414_convert_20160818181322.jpg
午後は事務所入り口出勤させました。
IMG_4418_convert_20160818181338.jpg
暑いよな~。
毛玉になっていると余計に熱が籠るから暇を見つけてブラッシング頑張ろう!
IMG_4421_convert_20160818181346.jpg
その後事務所前出勤で場所を移動させ。
IMG_4433_convert_20160818181355.jpg
涼しいポイントが出来たので寝るお仕事する様です。
IMG_4436_convert_20160818181406.jpg
これも一種のくびれみたいなモノか?
IMG_4438_convert_20160818181421.jpg
ロン毛ハスキーあるあるで実は細いね~。
IMG_4437_convert_20160818181413.jpg
笑顔でお仕事しております。

Comment

  • chame
  • URL

おぉお~
すばらしい、くびれですね^^///

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

何か海洋の生き物がいるようにも見えたり…(笑)
魅惑のロン毛ハスキーワールドでしょうか♪

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
こう見えてアスリート体系で細いんすよ♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
こんなの海から出てきたら怖いっす!(汗)
今回サマーカットしないで伸ばしておいて良かったかもです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback