avatar image

ご来店~♪

午前中、同級生が娘さんを連れて吉右衛門をモフりに来てくれました。
IMG_4616_convert_20160824184014.jpg
娘さん、ただ今受験生で同級生がfacebookで吉右衛門を見せてから偉い吉右衛門のファンになり受験勉強の息抜きがてらモフらせてくれる?との連絡を受け静電気発するくらいモフってやってくれと返事をしたら来てくれたと言う。
IMG_4617_convert_20160824184026.jpg
同級生共々「わーきゃー」言ってモフって帰って行きました。
まぁどっちかと言うと同級生の方が「わーきゃー」言っていたんだけどね。
IMG_4618_convert_20160824184033.jpg
母娘共々「吉右衛門様~♪」と呼んでいました。
IMG_4620_convert_20160824184040.jpg
はい、お仕事ご苦労さん。
IMG_4621_convert_20160824184047.jpg
そうそう、同級生から差し入れ貰ったよ。
IMG_4625_convert_20160824184053.jpg
ハムサンドにするかね?
IMG_4627_convert_20160824184100.jpg
ササミソフトジャーキーと違ったテンション高めの丸いな写真です。
IMG_4628_convert_20160824184107.jpg
レタスもちゃんと完食致しました。
IMG_4630_convert_20160824184113.jpg
同級生にお礼を言いましょうね。
IMG_4631_convert_20160824184119.jpg
これで同級生は何かを持ってきてくれる人とインプットされたのだろう。

Comment

  • chame
  • URL

そうだよね~^^
おいしい、記憶は間違いなく
登録されるんですよねi-237

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
一番登録されている人でこの人の顔や声を聞いただけでテンションマックスになるお客さんが居ます。
恐るべしうまうまパワーですわ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback