avatar image

被りモノはイケる口です

台風10号の影響はそんななかった吉右衛門地域。
雨も思ったほどではなかったが夕方から強風吹き荒れております。

朝散歩は雨がシトシト降る中行って来てからタオルドライ&ブラッシングでお犬様でございます。
タオルドライで顔周りを拭いていて端を結んでみたらどうなるかな?と思って「真知子巻き」風にしてみました。
さすが被りモノ(?)を苦としない性格なのでこんな顔してノリノリですね♪
IMG_4787_convert_20160830181444.jpg
ついでにブラッシングしたらそこそこ毛が抜けてちょっとした「七三分け」ちっくにしてみました。
IMG_4788_convert_20160830181451.jpg
これはイマイチだった様です。
ちなみに「真知子巻き」を初めて聞いた時人の名前だと思っていたのは内緒です。
ではおやつにしましょうかね?
IMG_4791_convert_20160830181458.jpg
近いわ!
IMG_4792_convert_20160830181506.jpg
午後はぴーかん天気となりましたが今も強風吹き荒れてます。
IMG_4817_convert_20160830181514.jpg
風速9m/sの風を感じる犬。
尻尾が見切れちゃったのが残念!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback