avatar image

大10回ハスキーオフ会告知

本日もぴーかん天気の吉右衛門地域。
それなりに暑かったけどカラッとしていたので過ごし易かったかも。
IMG_4883_convert_20160901184303.jpg
さて9月に入りましたね。
毎年9月に入ると同じ事を言いますがアレですよ、アレ。
アレとは「第10回ハスキーオフ会」開催案内がアップされるってコトですよ!
と言う訳で勝手に微力ながら今回も告知のお手伝いをさせて頂きます。
詳細は当ブログ左上に設置する画像をクリックして下さい。
今回は幹事犬のスフレ君や清雅君らがポっちゃんのサポートをちゃんと出来る・・・かな?
12313965_1649075218706281_6461458224100859432_n_convert_20151208191106.jpg
ちなみに去年やった「エコでゴージャス」バージョンアップのコスプレ(?)はもうやりませんよ。
アレは前回で封印しました。
今回は小さくまとまっちゃうかもしれないがひとネタ浮かんでいます。
IMG_4893_convert_20160901184311.jpg
いや、あのインパクトまでは行かないからどうかな?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback