avatar image

実は気づいていましたよ♪

昨晩、後輩ハスキーの凛ちゃんが虹の橋を渡ったとのコトです。
凛ちゃんと初めて会ったのは4年前の清里オフ会(←「サーシャちゃん」と書いてますが「凛ちゃん」でした・汗)なんですよ。
その後山梨犬の大和君の兄弟姉妹とわかり何度か一緒になって遊んだりもしました。
バイアイじゃなければ「どっちが凛でどっちがサーシャ?」クイズに見事に引っかかったり。
凛ちゃんもべっぴんさんでカッコ良い子でした。
無題_convert_20160907184124
最後に会ったのが今年の八ヶ岳出稽古でした。
この時私にひと勝負で遊んで「鍛え直して来やがれ!」とモフモフしたっけな。
そんな凛ちゃん、「今度は勝つわよー♪」と楽しそうに思ってもらえる様に私なりの見送りで合掌~。


早朝にかけて雨が降った吉右衛門地域。
朝散歩までには止んで足元が濡れる程度で行って帰って来られタオルドライ後犬専用(嘘)扇風機で乾かしてしまいましょう。
IMG_5025_convert_20160907182254.jpg
今日も何か不思議な物体になって風を感じていますな。
ではぼちぼち午前10時のおやつにしますよ。
IMG_5026_convert_20160907182301.jpg
わーきゃー騒いでいるのでまた普段と違うトコから登場してみるかな。

お~、今回は1回のチラ見でこっちから来たのが気がついたか?
IMG_5038_convert_20160907182308.jpg
その後は雲が多かったけどぴーかん天気となったので犬専用(嘘)スポットクーラーにバトンタッチしましょう。
IMG_5042_convert_20160907182314.jpg
明日の朝散歩は台風の中行くかもよ!?

Comment

  • ari
  • URL

凛ちゃん、会いたいと思いながら会えないまま・・・。
早朝、見た時には時間が止まりました。
掛ける言葉が見つからず・・・。
落ち込んでる母をお二人さんが慰めてくれて・・・。
吉右衛門君見て、落ち着いて。
吉右衛門君とも2年?会ってないですよね・・・。
実は残念な報告が
網代の別荘、会社が手放しました。(w_-; ウゥ・・
仕事利用以外では我が家しか利用してなかったようで、改修工事に一千万近く・・・。
我が家に、「別荘として買って」と打診されましたが「別荘として買うなら2時間足らずで行ける所を買う」と主が・・・。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そう1年に1回ぐらいだから、6時間から8時間かけても行けるわけでこれが度々なら近場が良い。( ̄ー ̄)ニヤリッ
と言う事で、手放す方針になったそうです。
ならば、次回からは伊豆方面は「上げ膳据え膳」コースが期待できるかと。
しかし、伊豆より山梨あたりで止まりそうです・・・。
でも吉右衛門君には会いたいですぞ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
確かに早朝に見た時にはビックリしました。
私なりに掛ける言葉よりオフ会なんかで会った時に「凛ちゃん、久しぶりだなー♪」とモフった時に嬉しそうに楽しそうにしてくれた感じで見送りました。

網代は修繕費にそんなかかるなら手放した方が賢明でしょうね。
でもこう見ると皆さん、伊豆好きね~と思ったりして。
PCやらスマフォで現状を知ると会った気でいられますがかれこれ2年ちょっと会ってないんですね~。
まぁ遠征の際はお気を付けてお越し下さいまし。

  • 凛とーさん
  • URL

旦那さん そー思って貰うのが相棒一番喜ぶわ(^^)凛の為に有り難うございました

  • sycleの旦那
  • URL

>凛とーさん
私の意見ですが哀しむのは家族だけにして周りはランで会った時に「あれこの人どっかで会ったっけなあ?」「まぁ良いや」「とりあえずモフる~?」と久しぶりの再会を喜んでくれる様な気分で見送るべきじゃないかな?と思っています。
凛ちゃんも凛とーさん家族同様皆の中で生き続けますよ。
たまにはひと勝負しに来いよ~とそちらの方角を向いて手を合わせました。
まぁ吉右衛門が「何でぇ何でぇ?」「おう、ゆっくりしとき~」と適当に対応すると思うけどね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback