avatar image

寝起きビフォアーアフター

GoogleのChromeが何かアップデートされたみたいで表示が変わっておりました。
動き自体はサクサク動くので気にしないでおくか。

さて本日は日中は気温32度とカラッと晴れて暑かった吉右衛門地域。
午前10時のおやつを食べるまで犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらいました。
IMG_5108_convert_20160909182033.jpg
おーい、おやつにするぞー。
IMG_5113_convert_20160909182039.jpg
まぁ風が気持ちよくて寝呆けて時間通り起きないコトもあるんですよ。
IMG_5115_convert_20160909182046.jpg
でもおやつを見るとシャキッとした顔をしてやる気に満ちてます。
IMG_5119_convert_20160909182052.jpg
ささみソフトジャーキーを咥えたら顎を手のひら載せした時の顔が最近やたらと好きな飼い主。
IMG_5122_convert_20160909182058.jpg
今日も良い表情の写真が撮れたぞ。
IMG_5123_convert_20160909182104.jpg
この後は犬専用(嘘)スポットクーラーに頑張ってもらいました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback