avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

本日はぴーかん天気ですが風通しが良いので日陰だと涼しい吉右衛門地域。
今日もパッと見何かわからん物体になっておりました。
IMG_5148_convert_20160910161047.jpg
午後は汚洗濯に行くのでよろしくな。
IMG_5150_convert_20160910161054.jpg
テニスUSオープン、錦織が準決勝敗退をネットで見てて疲れたわい。
では向かうとしよう。
IMG_5160_convert_20160910161101.jpg
ここのお風呂、扉が倒れる感じで開きますが自ら浴槽に入るお風呂嫌いじゃないハスキーでホント助かるわ。
IMG_5162_convert_20160910161107.jpg
では御犬様になるとしよう。
IMG_5163_convert_20160910161114.jpg
今回も10分位で洗いあげお湯を溜めるとしましょう。
IMG_5165_convert_20160910162421.jpg
今回も良い感じのセレブちっくな泡風呂でございます。
IMG_5169_convert_20160910161130.jpg
足・腹元に泡が行き届く様にしてたら若干流されて壁が近くなっちゃったけどね。
IMG_5168_convert_20160910161123.jpg
洗い流したら自己脱水してある程度水を飛ばしてタオルドライしましょう。
IMG_5181_convert_20160910161137.jpg
一度に沢山アピールしないの!
IMG_5182_convert_20160910161143.jpg
軽トラの荷台に載せて後片付けをしてくるから待っててね。
IMG_5187_convert_20160910161149.jpg
やりきった感出てますな~。
IMG_5188_convert_20160910161156.jpg
汚洗濯を頑張ったご褒美だよ。
IMG_5190_convert_20160910161203.jpg
御犬様になる前の丸いな写真。
IMG_5195_convert_20160910161208.jpg
30分ほど自然乾燥したらいよいよドライヤー&ブラッシングにかかりましょう。
IMG_5204_convert_20160910161215.jpg
ドライヤー&ブラッシングも頑張ったのでご褒美です。
IMG_5207_convert_20160910161222.jpg
今回御犬様になった丸いな写真。
IMG_5213_convert_20160910161231.jpg
ではどうぞお食べなさい。
IMG_5225_convert_20160910161238.jpg
やはりこの抵抗している顔が可愛いと思う飼い主ばか。
IMG_5226_convert_20160910161243.jpg
最後に全身をチェック。
IMG_5227_convert_20160910161250.jpg
来週は天気悪い予報だけど御犬様は1週間キープ願う!

Comment

  • chame
  • URL

いつもいつも、感心します!!
入浴シーンv-424

ブロー仕立ての、まあるぃな。。。フワッフワッですね~^^

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
風呂嫌いじゃないハスキー犬も世の中いるんですよ。(笑)
ちなみにプロと素人の違いは何かと言うとブラッシングで毛玉が残るか残らないかとのコトです。
たまにもっと強力な風力を誇るドライヤーを買おうかと思っているのは秘密です。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback