avatar image

起きて見送るコトもあるんだぜ

IphoneのiOSを10にアップデートしたらPCのディバイスにドライブが認識されなていないのに気が付き復元するのにあれこれ苦労しながら格闘して本日原因がわかりドライブが復活しました。
いやいや最悪ドライブの買い替えか?と思いましたが直って何よりです。

午前中のおやつで久しぶりに斜に構えた丸いな写真が撮れました。
IMG_5595_convert_20160921175630.jpg
これでもうちょっと上を向いてくれると理想の丸いななんだけどね。
IMG_5597_convert_20160921175638.jpg
昨晩は「ホントに台風来ているの?」と疑いたくなるくらい暴風雨はなく台風一過と言う割りには曇天で肌寒い手前の天気でした。
それでもちょっと暑いらしく犬専用(嘘)扇風機をつけたらお仕事してました。
IMG_5589_convert_20160921175616.jpg
では出先へ行って来ますよ。
IMG_5590_convert_20160921175624.jpg
珍しく起きて見送りありがとさん♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback