avatar image

ミクリン君とのツーショット♪

今年も静岡県御殿場市で行われたごてんばアート・クラフトフェアに行って来ました。
IMG_5692_convert_20160925165949.jpg
お弁当を食べを終えたら行くかね。
IMG_5693_convert_20160925165956.jpg
会場入り口すぐに何と地元御殿場の御殿場みくりやそばの振舞隊のマスコットキャラクターミクリン君がいました!
DSC08422_convert_20160925165829.jpg
ミクリン君、ただ今ゆるキャラグランプリ2016に参戦中なので皆さん清き一票お願いします。
IMG_5701_convert_20160925170016.jpg
ミクリン君、元はシベリアン・ハスキー犬がベースで「ミクリヤン・ガ・スキー」と言うコンセプトのマスコットキャラクターなんですよ。
一応「リードを持てる体で」とミクリン君に囁いてリードを持ってもらって一緒に写真を撮ってもらいました。
DSC08425_convert_20160925165836.jpg
気がつくとギャラリー満載。
聞くところによると吉右衛門がこんな近くで並んで写真を撮るコトが出来た犬とのコトでミクリン君の係りの人が喜んでいました。
DSC08437_convert_20160925165842.jpg
広報の人が「御殿場市の広報にこの写真を使わせて頂いても良いですか?」と尋ねてきたので近々御殿場市の広報かこのフェアのネットにもしかしたらこのツーショットが掲載されるかも?です。
IMG_5699_convert_20160925170003.jpg
「私のハスキー犬仲間に宣伝しておきます」と言っておいたので静岡県御殿場市にお越しの際にはみくりそばを食べられるお店に是非お立ち寄りください。
IMG_5700_convert_20160925170010.jpg
では園内に向かいましょう。
IMG_5703_convert_20160925170029.jpg
クラフトフェアをやっているエリアは犬は入場禁止なんですよ。
DSC08440_convert_20160925165849.jpg
なのでそれ以外のエリアを散策してました。
DSC08463_convert_20160925165937.jpg
こう言ったエリアの他に飲食のエリアもあるんですよ。
IMG_5702_convert_20160925170022.jpg
ではまたクラフトエリアに戻ってsycleを待ちましょう。
IMG_5707_convert_20160925170049.jpg
結構犬連れの家族もいて特に柴犬と多く会いました。
この中で一番若い3ヶ月の柴犬ちゃん。
IMG_5704_convert_20160925170036.jpg
まぁ確かに君から見たら吉右衛門は仙人クラスかもな。
IMG_5705_convert_20160925170041.jpg
今回も布教活動を頑張りました。
DSC08444_convert_20160925165855.jpg
カモン、ふれあいリトルチャレンジャー♪
DSC08448_convert_20160925165900.jpg
今回も由来は良くわからないが「アートくらのすけ」顔だし看板があったのでやっておきましょう。
DSC08451_convert_20160925165916.jpg
はい行くぞー。
DSC08450_convert_20160925165910.jpg
やはり抜群の安定感♪
DSC08454_convert_20160925165923.jpg
馬に乗っている感出てる?
無題1
よっしゃ、ご苦労さん。
DSC08457_convert_20160925165930.jpg
会場を後にして車で10分ほど走っていたら富士山が顔を出しました。
ちなみに本日初雪が降った富士山なんですよ。
DSC08466_convert_20160925165943.jpg
次の目的地の裾野市運動公園へ到着しロングローラー滑り台クラブ活動をしてきました。
IMG_5712_convert_20160925170056.jpg
ロングローラー滑り台クラブ活動開始!

今日は終始笑顔だったね。
IMG_5713_convert_20160925170103.jpg
「俺はやったぜ♪」感が醸し出ている後ろ姿ですな!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback