avatar image

太平洋高気圧頑張る

台風17号が台湾方面に向かっている影響で蒸し暑さが復活した吉右衛門地域。
午前中は犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらいました。
IMG_5717_convert_20160926175801.jpg
今いつもの出勤場所で足の踏み場がないくらいの作業をしているのでいつもよりちょっと早いけど事務所入り口に出勤場所を移動しました。
IMG_5718_convert_20160926175809.jpg
左側がある程度涼んだら右側をクールダウン。
IMG_5722_convert_20160926175816.jpg
今週末の土曜日に汚洗濯するからな~。
IMG_5723_convert_20160926175823.jpg
午後は気温30度になったので犬専用(嘘)スポットクーラーに頑張ってもらいました。
IMG_5728_convert_20160926175829.jpg
そうそう、快適にお仕事してもらわないとね。
IMG_5730_convert_20160926175836.jpg
って言うかクールダウンしている姿を見るとたまに「代われ!」とつぶやいているのは内緒です。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんにちはー

環境大切〜♪
夏の涼しいところは、
飼い主よりも愛犬優先!はお約束で鉄則ですな(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
そうですよ、良い環境の下お仕事してもらわんとですよ。
ただ涼しいトコで暑がってなく寝ている姿を見ると悔しくなるんですよ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback