avatar image

隙間にハマるハスキー犬

昨晩は久しぶりに気温が25度を明け方まで下回らなかった吉右衛門地域。
午前10時のおやつをもらうまで犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらいましたが食べ終わった後は「暑い!スポットクーラーに換えて!」と訴えて来た吉右衛門です。
IMG_5761_convert_20160928174353.jpg
いや~、今日も見事に平たくなってお仕事してますな~。
IMG_5762_convert_20160928174359.jpg
でも何か違和感あるな~と正面に回ってみたら敷物と壁の間に挟まっておりました。
IMG_5760_convert_20160928174346.jpg
耳の先がちょっと折れ曲がっている位挟まり過ぎじゃないの?
IMG_5765_convert_20160928174406.jpg
でも起き上がる時はわたわたしないで何事もなく普通に起き上がれるんですよね。
IMG_5771_convert_20160928174412.jpg
こう言うトコは意外と器用だよな~と思う飼い主でありましたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback