avatar image

第10回ハスキーオフ会inドギーパーク参加受付月間

10月になりましたね。
「今年もあと残り3カ月」と云う文面が多く見受けられますが10月と言うコトは「第10回ハスキーオフ会inドギーパーク参加受付開始!」って言うコトですよ!!
しかも今回で記念すべき第10回なんですよね。
とりあえず無事に健康で参戦出来そうで何よりの吉右衛門です。
12313965_1649075218706281_6461458224100859432_n_convert_20151208191106.jpg
参戦予定の皆さん、注意事項をよく読んで今月末ギリギリ応募・締め切りが過ぎちゃって参戦不可にならない様に気を付けて受付しましょう!
ちなみに前回やったこのゴージャスコスプレ2は今回はもうしませんよ。
コスプレ(?)やるなら他のを考えます。


さて本日は一日中小雨霧雨模様の吉右衛門地域。
おかげで汚洗濯に行けなかったのが心残りです。
そんな吉右衛門、何故か不思議と小雨霧雨の時に限り早い時でいつもより30分も早く無言の圧力をかけてきます。
IMG_5875_convert_20161001182746.jpg
今日は午前9時半から「つまらーん」「おやつにしろー」とぶー垂れてました。
とりあえずおやつを食べたら大人しくお仕事しててね。
IMG_5873_convert_20161001182740.jpg
けどやっぱりぶー垂れてました。
うるさいよ!
IMG_5871_convert_20161001182727.jpg
むぅ、何だその「ちっ」って言う顔は?
IMG_5872_convert_20161001182734.jpg
暫く事務仕事してたら益々無言の圧力がアップしてきました。
IMG_5877_convert_20161001182759.jpg
ひぃぃ!お怒りをお鎮め下さ~い!!
IMG_5882_convert_20161001182805.jpg
こうしてまたもや連敗更新中の飼い主であったとさ。

Comment

  • chame
  • URL

もう~^^
いい、お顔してますね~
こういう、表情好きだわぁ

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
後半のプレッシャーは半端なかったっす。
「何だよー」と言いつつ相手してしまう飼い主です。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback