avatar image

足を格納せよ

woof出稽古をまとめようと思いましたが他の用事やらで明日以降にします。

さて昨日は夕方5時過ぎに帰って来て犬専用(嘘)1号車の掃除が出来なかったので午後時間を見つけて掃除をしていたら。
IMG_5908_convert_20161003180945.jpg
午後もwoof出稽古の駄々疲れもあり微動だにしないでお仕事に励んでおりました。
IMG_5909_convert_20161003180954.jpg
何か良い光景だな~と思ったので。
DSC08652_convert_20161002173338_20161003181043a22.jpg
はい、足格納~。
IMG_5901_convert_20161003180843.jpg
この格納をやると肉球周りの毛が伸びて来たね~、と思う飼い主です。
IMG_5902_convert_20161003180852.jpg
今日も見事に平たくなってますね~。
IMG_5903_convert_20161003180904.jpg
平たいって言うか長座布団に沈んでいると言うか。
IMG_5904_convert_20161003180912.jpg
これは深~いトコまで落ちていますな?
IMG_5905_convert_20161003180921.jpg
虫さん達も遭難しているけど。
IMG_5906_convert_20161003180928.jpg
全く気にもせず。
IMG_5907_convert_20161003180937.jpg
やっぱり良い光景だわ~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback