avatar image

舌べろちょろろん

本日は台風の進路の影響で気温30度超えした吉右衛門地域。
湿気が低くなったとは言えここ数日は25度を下回っていたので久しぶりに暑いなぁと思いましたわ。
朝散歩はフル散歩だったのもあり今日は犬専用(嘘)スポットクーラーに頑張ってもらいました。
IMG_5910_convert_20161004180919.jpg
はいはい、お前もフル散歩頑張ったよ。
IMG_5912_convert_20161004180933.jpg
本日も午前10時前後のおやつを訴えてきたは良いが近ぇっつーの!
IMG_5919_convert_20161004180944.jpg
これ食べ終えたらお仕事するだよ。
IMG_5925_convert_20161004180952.jpg
暫くして様子を見ると。
IMG_5937_convert_20161004181003.jpg
舌べろちょろろんになってますね?
IMG_5946_convert_20161004181038.jpg
これは久しぶりに深いトコまで落ちてますね~。
IMG_5939_convert_20161004181011.jpg
せっかくなので人差指でぴろぴろ~。
IMG_5940_convert_20161004181021.jpg
小指でぴろぴろ~。
IMG_5947_convert_20161004181047.jpg
気が付きますが目を開けやしないし。
IMG_5944_convert_20161004181031.jpg
でも今日も良いモン見られたね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback