avatar image

woof出稽古へGO!出稽古編

写真多めです。よろしかったらお付き合いください。

日にちが開いてしまいましたが10/2(日)に風雅パパさんのお誘いを受けて山梨県山中湖村のドッグリゾートwoofに出稽古に行って来ました。
DSC08510_convert_20161005174016.jpg
適当に箱乗りを楽みながらwoofへ向かいますよ。
DSC08509_convert_20161005174009.jpg
途中静岡県小山町にあるレーシングカートコースのオートパラダイス御殿場が更地になっていてビックリ!
これであと数年もしたら富士五湖道路と東名高速の御殿場ICが繋がるのね。
DSC08514_convert_20161005174023.jpg
午前10時40分にwoofに到着。
DSC08518_convert_20161005174032.jpg
家を出る時は霧雨でガスっていたんですがこっちは見事なピーカン天気でした。
DSC08519_convert_20161005174038.jpg
では来たコト証明を済ませて行きましょう。
DSC08523_convert_20161005174045.jpg
今日は誰が来ているかな?
DSC08524_convert_20161005174052.jpg
受付を済ませランに向かっていたらハスキー犬が汚洗濯されていてドライヤー&ブラッシングされていました。
どこかで見たコトある子だな~?と思ったらあれれ、ももちゃんでは?
DSC08525_convert_20161005174100.jpg
何か文句をぶーぶー言っていたけど見なかったコトにしちゃうかい?
DSC08526_convert_20161005174107.jpg
そうだね~、今年の3月生まれを囲む会以来だから約半年ぶりかな?
DSC08530_convert_20161005174115.jpg
ランに入ると清雅君が来てくれました。
DSC08534_convert_20161005174122.jpg
早速指導が入ってました。
そんなレアな現場に居合わせた風雅パパさんが「貴重だ!」と言わんばかりに写真を撮ってました。
DSC08538_convert_20161005174130.jpg
あっ、フィーア姐さんこんにちは~。
この度弟のボルドー君が出来ておめでとう♪
DSC08539_convert_20161005174137.jpg
そんなボルドー君、初めまして。
いつか江戸っ子口調でお話しようぞ♪
ただ既にチビハスじゃなくなっていて悔しいからこの時期だから出来る耳を反対側に畳んでおきましたとさ。
DSC08541_convert_20161005174144.jpg
各自吉右衛門にご挨拶。
DSC08542_convert_20161005174151.jpg
HANAちゃん、こんにちは~。
DSC08543_convert_20161005174158.jpg
ボルドー君のマイ水タンクだそうです。
DSC08548_convert_20161005174204.jpg
そこに清雅君に追いかけ飛ばされていたハリー君が私のトコに避難してきました。
DSC08549_convert_20161005174211.jpg
あらHANAちゃん、換毛で首周りがすっきりしてないかい?
DSC08553_convert_20161005174219.jpg
貴重なので自撮りしてみました。
DSC08554_convert_20161005174225.jpg
ハリー君とも自撮りしてみました。
DSC08556_convert_20161005174232.jpg
さくらちゃん、大人になったね~。
DSC08558_convert_20161005174239.jpg
そんなレディなさくらちゃんとも自撮りしてみました。
DSC08559_convert_20161005174246.jpg
御犬様になったももちゃん登場。
何かもの凄く負のオーラ全開じゃない?
DSC08566_convert_20161005174307.jpg
ここでももちゃんに換わりハリー君がプロ汚洗濯に行ったので同じ色の吉右衛門に清雅君のターゲットが変わったみたいです。
DSC08561_convert_20161005174253.jpg
とこの日たまたまwoofに遊びに来ていたバティ君がやって来ました。
DSC08563_convert_20161005174300.jpg
バティ君は6ヶ月なのでボルドー君4ヶ月と意気投合し存分にどすこいしてました。
これも良い出稽古だね~。
DSC08570_convert_20161005174316.jpg
ふと見るとももちゃんが何か訴えてました。
ボス、何でございましょう?
DSC08572_convert_20161005174324.jpg
清雅君がももチャレンジに挑んでました。
頑張れ清雅君、負けるなももちゃん!
DSC08573_convert_20161005174332.jpg
そんな私もももチャレンジのももちゃんと自撮り。
DSC08577_convert_20161005174340.jpg
ターゲットをハリー君から吉右衛門に換えた清雅君が吉右衛門をロックオンしてました。
DSC08581_convert_20161005174347.jpg
吉右衛門、気づくかな?
DSC08582_convert_20161005174354.jpg
READY~。
DSC08583_convert_20161005174402.jpg
GO!
DSC08584_convert_20161005174410.jpg
見事バックを取られました。
DSC08585_convert_20161005174417.jpg
いやいや、来人君のどすこいもあるがお前の指導も入っていると思うよ。
DSC08586_convert_20161005174424.jpg
そんな吉右衛門をぶっ飛ばしちゃった清雅君は戒めの為お縄になちゃいました。
DSC08590_convert_20161005174432.jpg
ホント、お前は頑張っているぜ。
DSC08591_convert_20161005174440.jpg
はなママさん曰く、HANAちゃんとさくらちゃんの貴重な並び写真が撮れました。
でもカメラ目線をくれないのはハスキー犬らしい。
DSC08594_convert_20161005174447.jpg
ももちゃんの体内時計がお昼をお知らせしたので。
DSC08597_convert_20161005174454.jpg
移動しましょう。
DSC08598_convert_20161005174503.jpg
空いていると良いね。
DSC08599_convert_20161005174510.jpg
ちょうどプロ汚洗濯が終わったハリー君がぶー垂れていました。
DSC08602_convert_20161005174516.jpg
もんの凄く負のオーラ全開でした。
はいはい、ハリー君もご苦労さん。
DSC08603_convert_20161005174524.jpg
先に一服していた小雪姐さんと来人君と合流しました。
DSC08606_convert_20161005174530.jpg
来人君、吉右衛門が清雅君にぶっ飛ばされたから後で指導ヨロシクね。
DSC08607_convert_20161005174537.jpg
では昼食が済んだら午後の部に行きましょう。
DSC08609_convert_20161005174544.jpg
小雪姐さんのご挨拶。
DSC08610_convert_20161005174551.jpg
って門番をしているんじゃないっつーの!
DSC08611_convert_20161005174559.jpg
さあ来人君の指導が始まる様です。
DSC08614_convert_20161005174617.jpg
頑張れ清雅君!やっちゃえ来人君!!
DSC08615_convert_20161005174625.jpg
小雪姉さんとの久しぶりのぬふん顔♪
DSC08616_convert_20161005174632.jpg
そしてももチャレンジ第2弾の顎の下をぽりぽりして攻略してみました。
DSC08618_convert_20161005174640.jpg
ももちゃんが定位置で充電に入りました。
DSC08619_convert_20161005174646.jpg
まぁプロ汚洗濯されたしね、とよ~く見たら。
DSC08620_convert_20161005174656.jpg
これはぴろぴろチャンスではないか!
よし、ももチャンジ第3弾!と思ったらこれは難易度が高過ぎて攻略出来ずでした。
DSC08621_convert_20161005174705.jpg
この日も魔性の男ハリー君が他所のゴールデン君にモテモテでした。
DSC08622_convert_20161005174714.jpg
ハリーフェロモン、健在だね。
DSC08623_convert_20161005174726.jpg
ボルドー君、やっぱりチビハスの時期を過ぎて悔しかったのでこの時期でなきゃ出来ない耳を反対に畳んでおきました。
DSC08625_convert_20161005174736.jpg
清雅君がHANAチャレンジにも挑んでました。
清雅君、成長したね~。
DSC08629_convert_20161005174745.jpg
さて今回の参加ハスキーはさくらちゃん・清雅君。
DSC08632_convert_20161005174754.jpg
吉右衛門。
DSC08634_convert_20161005174808.jpg
ハリー君。
DSC08635_convert_20161005174817.jpg
HANAちゃん。
DSC08636_convert_20161005174825.jpg
来人君。
DSC08637_convert_20161005174834.jpg
小雪姐さん。
DSC08638_convert_20161005174846.jpg
この後のアレに控えて体力温存に入ったももちゃん。
DSC08639_convert_20161005174854.jpg
ランデビュー2戦目のボルドー君。
DSC08640_convert_20161005174903.jpg
そしてプロ汚洗濯から戻ってきたフィーア姐さんを取り囲み終わったらお開きにしようとしたら。
DSC08642_convert_20161005174912.jpg
この日たまたまwoofに遊びに来ていたアルファちゃん9ヶ月と遭遇しました。
この子ブルーアイで毛質が愛知犬のはなちゃんみたいに柔らかくモフるコトが出来て良かったわ~。
DSC08643_convert_20161005174922.jpg
来人君、気遣いありがとう。
DSC08645_convert_20161005174931.jpg
では会計を済ませてくるので待っててね。
IMG_5885_convert_20161005174939.jpg
番外編へ続く。

Comment

  • ari
  • URL

今回の、Woofはももちゃんチャレンジにチビハスちゃん祭り?
良かったですね。
お天気も暑いぐらいで。
最後の関門、「ソフト一気食い」まで・・・。
12月に会えるようにただ今、運転手と交渉中でございます。
吉右衛門君に会いたいわ・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
個人的に言わせてもらうなら「パピーハス」をモフり転がしたかったのでちょっと残念だったからモフり倒しておきました。(笑)
もし12月に来るなら気を付けてお越し下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback