avatar image

woof出稽古へGO!番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編でございます。

とその前にももハリー家・清雅家と山中湖の顔出し看板をやってみました。
まずはハリー君と清雅君。
両者、どうも初の試みだったみたいで顔を出すのにもの凄く抵抗していてまだまだ修行が必要ですね。
(画像提供:ももままさん、あざっす♪)
img_19.jpg
次に吉右衛門とハリー君。
ハリー君、眼が必死過ぎ?
DSC08652_convert_20161006115335.jpg
今度は吉右衛門だけ。
何だろう、この余裕は?
顔出し看板仲間のあずきちゃんってやっぱり百戦錬磨?
DSC08657_convert_20161006115346.jpg
さて今回のソフトクリーム男喰いの舞台はこの顔出し看板の道路挟んで正面にある山中湖だんご茶屋さんです。
DSC08658_convert_20161006115353.jpg
ここのソフトクリーム、「山中湖 ソフトクリーム」で検索すると「富士山周辺のご当地ソフトクリームを食す!!10選♡」に載ってます。
前から気にはなっていたんだけど今回チャレンジしたのがこの富士山はちみつソフトクリームです。
DSC08659_convert_20161006115400.jpg
おっ、ももちゃん、今回もやる気漲ってるね?
DSC08660_convert_20161006115407.jpg
今回はがっつり部門とお上品部門のコラボで男喰い♪

途中ももちゃんによるイリュージョンでハリー君と吉右衛門のソフトクリームの減りが早くなったけどイリュージョンです。
清雅君、ちょっとしか映ってなかったけどゴメンね。
けどももちゃんも吉右衛門が食べ終わる前に4個くらいホントにイケそうかもね?
DSC08661_convert_20161006115414.jpg
では吉右衛門、総括をお願いします。
DSC08663_convert_20161006115421.jpg
ソフトクリーム男喰い同志・見学随時募集してます。

今回遊んで下さった皆さん、誘って下さった風雅パパさん、ありがとうございました♪

Comment

  • ari
  • URL

某所で見てもう笑いが・・・。
ももちゃん恐るべし。
新たな食べ方、横からガブリ。
ほんと吉右衛門君が舐めてる間に3・4個ペロリと行きそうですね。
しかし、お腹が心配でございます。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ももちゃん、さすがボスですね。
ソフトクリーム男喰い、後日お腹を壊したら男喰い見学の方に回って頂く参加ルールになっております。
ただももちゃん・あずきちゃんは何故か大丈夫だろうと思えるのもイリュージョン♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback